水筒カバー

 

 

もともと付いてたカバーが汚くなったので、キルトで作りました。

最近リンゴが気に入ってるブルドック柄です(*´ω`*)

 

************************* 

 

雨で野球の試合が延期になったり、雨で早く練習終わったり、

雨で、、、雨で、、、家にいる時間が増えたので縫えました。

おにーさんの野球のズボンもあちこちちょうど破れたのもすぐ縫えました(*´ω`*)

そして昨日はどしゃ降りの中も練習~、、、

子供たちはもちろん、母たちも濡れた~テントの中も水溜まりが・・・(;´Д`)

少年野球もあとちょっと。そう思うと寂しいな。

Posted by mito
 
[コモノ
ぷらばん

よく作ってはいますが、最近またブームがきました。

上の写真はわたしとリンゴが作ったもの。

全部ブローチにしました。

 

リンゴの好きなすち子さんもプラバンに♪

とうさんが大阪で買ってきた飴ちゃんでリンゴが作りましたヽ(・∀・)ノ

Posted by mito
 
[コモノ
ペイズリー柄のヘアバンド

 

リンゴさんリクエストで作りました。

100均にて購入したバンダナでヘアバンド。

こういうの流行ってるのかな?!

首に引っかけとくのもオシャレらしい。

Posted by mito
 
[コモノ
習字関係の袋もの

板を入れる袋と、ファイルを入れる袋を作りました。

向こうのネコちゃんは習字道具が入ってます。(買ったもの)

墨がついてもいいようにラミネートの生地で。

今回も生地はリンゴが決めました♪ 

  

Posted by mito
 
[コモノ
イヤーマフ

 

これは何を作っているところでしょ~

 more...

Posted by mito
 
[コモノ