★Tシャツ アップリケと、ベアトップ風?★
x

w

Tシャツパターンをアレンジして作ってみました☆
どちらも120サイズです。





続きありますー。↓




c

v

z
最近こんなTシャツをよく見かけてて、かわいいなぁと思ったので作ってみました。
首の開きを少し大きく、袖は少し短く、身頃はちょっとだけ細めに。。。

フリフリなくてリボンにしようかと思ったんだけど、、、フリフリに♪

後ろは直線で切り替えてます。

洗濯してフリフリがどうなるか気になったので、別に小さなフリフリを作って洗濯機に入れて洗いましたがほつれもなく、フニャともならなかったので、大丈夫と思います~。

line48.gif




e

r

こちらはマリンなイメージでアップリケしました☆
歪んでいるのはわざとですよぉ~。
ポシェットの鼻といい、歪めるのがすきなんです。ぷっ。



q
そしてこちらは作りかけ♪

このTシャツたちのことはまた後日お知らせします☆
Posted by mito
 
[コドモフク