★パンツ着画と体操教室★
先日作ったハーフ丈パンツの着画です。
写真では全然伝わらないですが、ゆとりのあるストレートなのですよ!


8
帽子は幼稚園の。

2



line48.gif




5
リンゴがすごい格好して来たよ~!!




続きあります↓




6

体操教室、毎週楽しく通ってます☆


先日あったのは、「お母さんのお手伝いをするぞ!」
ということで、食器を運ぶ遊び?をやりました☆

小さいポンポンやビーズなどを容器に入れてそれをおぼんに乗せてお母さんのところまで運ぶ!というもの。
エプロンなども付けて楽しんでやってました!

帰り際に、「まま~。あんなぁ~。おべんとう、つつったなぁ~♪」
って言ってました♪
「あんなぁ」最近よく言います。(あのね、の意味です)

次回は「洗濯物干し!」です☆

全然話が違いますが。
今日タマゴを割っていたら
「たまご~?まじぇまじぇするん?」
かき混ぜた。
「わぁ!まま!すっごーい!じょーじゅー!!!(パチパチ)」
って褒めてもらいました♪



line48.gif


3
畑に咲いてました。

4
体操教室へ行くまでの道沿いに咲いてました。
かわいいお花♪名前が分からない~。


0
すっごい真っ赤な夕焼けでした~!
写真では真っ赤さが伝わらないなぁ。

縫いたいものがいっぱいあるのに!
最近なかなかミシンができないー!
でも今日やっとひとつできたので、近々アップします~☆

Posted by mito
 
[カゾク