★参観日★
g
年中さんになってはじめての参観日☆
写真は自由時間。
てんとう虫の幼虫?を探しています!







続きあります☆↓



j
教室に飾られていた「おかあさん」の絵です!
絵は怪獣が専門のコータ。
どうしても・・・怪獣に見えてしまうんですけど 笑

ボーダーか?ストライプか?
服に模様まで入れてもらって、メガネもしっかり書いてくれました☆
わたし目が悪いのでメガネかコンタクトなしでは前進できません。
似顔絵って何度もらっても本当に嬉しいです♪♪♪


h
これも「おかあさん」へのプレゼント!
タオルハンガー♪
はらぺこあおむし?
かわいいね☆イチゴにメッセージが♪
こーちゃんありがとう☆


参観日、教室では子供に肩をたたいてもらったり♪
自分たちで育てたイチゴで、自分たちでイチゴジャムを作ったみたいで、それをクラッカーに乗せてみんなでいただいたり♪
フルーツバスケットもしました!
楽しい時間が過ごせました♪


最近までコータ、お昼寝してました!
でも、ここ数日ずっと寝てないです。
だからか、夜布団に入ったら10秒ぐらいでグーグー言い始めます。
笑えます。



hikouki.gif



f

じいじが釣ってきた鯛!大きいです。
解体ショー見てます。

まな板から何度も落ちて、そのたび笑ってました♪
Posted by mito
 
[カゾク