リンゴの部屋

リンゴの部屋ができました!

今まではコータと同じ部屋にリンゴの机なども置いていました。
その部屋で友達が来たとき遊んでいましたがそろそろ自分の部屋が欲しい!!と言い出したので!

コータの部屋の隣が、今まではわたしのミシン部屋でしたがそこをリンゴの部屋に♪

ミシン机やミシンなどはそのまた隣の部屋へ。

しまいこんでいたソファやキーボードなどもリンゴの部屋に出しました!
 

本人はとっても気に入ったようでお友だち誘ってよく部屋で遊んでいます(・´ω`・)

壁紙が古いので近々張り替えてあげたいのと、エアコンも古いので買い換えてあげたい、、、
カーテンもボロいので新しくしてあげたい、、、
まだまだ完成!とはいかないですがボチボチやろう~(;^ω^)

ちなみに夜はまだわたしと一緒に寝ています(*^^*)
Posted by mito
 
[カゾク