★五歳のお誕生日★
★G.W. 2★もアップしました~!↓



G
今年はディケイドのケーキです☆




続きあります☆↓






H

じいじばあばのおうちでお祝いしました!!
とっても嬉しそうでした!!リンゴも♪

毎回書いていますが、家族みんな元気でそろってお誕生日をお祝いできることが本当に幸せだなぁと思います。

こーちゃん5歳のおたんじょうびおめでとう!!!
いつもニコニコ笑顔のコータ。
また一年、そのかわいい笑顔をいっぱい見せてね!

もう五歳、と思うこともあるけど、まだまだ五歳!
できないこともあるし、泣くこともあります!

いろんな経験をして、たくさんのお友達と遊んで、
心も体も、ゆっくりと成長していってほしいです。

そしてわたしも、子供たちとの時間を大切にして、
一緒に成長していきたいです☆



Posted by mito
comment:34  
[カゾク
comment
ディケイドすげー!!!
コータ君お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆
うんうん、あっという間に大きくなっちゃうから、子どもとの時間を大切に・・って思うよね。

リンゴちゃんのポーズもお兄ちゃんの影響でせうか?
かわいいポーズ生で見てみたいわぁ~!!!
私もだんなとバドするんだけど10回続くか続かないか・・足くじきそうで怖くって。へぼー^^;
2009/05/08 10:55 | | edit posted by maikito
こんにちは
GWとっても楽しめたみたいですね♪
私もいっぱい遊んだけど、どこも車も人も多かったー(・∀・;)
コータくん、5歳おめでとう(人´∀`)
これからも310さん家族が健康で笑顔でいられますように☆
2009/05/08 11:04 | | edit posted by souta2003
こんにちは
とても素敵なケーキですね☆
そしてお誕生日おめでとうございます。
これからもたくさん遊んでたくさん食べて、素敵な男の子くんになってください☆
本当におめでとうございます。
2009/05/08 11:31 | | edit posted by わかばママ
こんにちは♪
こーたくんお誕生日おめでとう~(b^ー゚)
子どもの誕生日をお祝いするってすごく感動ですよね。
私もそんな感動を味わえるなんてとっても嬉しい。
これからは、子供服も作りたいのでいろいろ教えて下さいね^-^
2009/05/08 12:56 | | edit posted by nanami
☆コータ君、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
ケーキ凄ーい!プレートのキャラクターはリクエスト出来ちゃうやつですか?美味しそう(*^o^*)

GWも外で沢山体を動かして楽しい連休だった様子が伝わってきます。私は寝てばかりで今年のGWは棒に振ってしまいました(悲)
リンゴちゃんのポーズ可愛いわ~☆仮面ライダー!?
2009/05/08 13:08 | | edit posted by まっち
コータくん、おめでとう!!
また一年、素敵な年でありますように♪

本当に家族健康が一番だよねー。
最近しみじみと実感しております・・
お互い子供とのかけがえのない時間を、楽しもうね!
2009/05/08 15:41 | | edit posted by にこ
GWみんなで楽しめてよかったね☆
お天気もよかったしね~^^

こーた君誕生日おめでとう!
そっかもう5歳か~
はやいなぁ!!

ディケイドのケーキすごい!
うちの子供たちがみたらうらやましがるだろうな~(笑
2009/05/08 17:26 | | edit posted by ☆リサコ☆
おめでとう♪
こーたくん、お誕生日おめでとう☆

毎日元気にニコニコ笑顔で過ごせるって、
本当に素晴らしいことだよね♪

今年も素敵な年になりますように。

ディケイドケーキ、すごーい!!!
今年はウチも・・・^^;
2009/05/08 22:53 | | edit posted by 桔梗
もう五歳、と思うこともあるけど、まだまだ五歳

ホントその通りですよね!
私はヒナに「もうすぐ5歳になるんだからね!」とよく言って叱ってしまいますi-238
でも、まだまだ5歳なんだ!

コータくんお誕生日おめでとうi-80i-80i-80
5歳の年も、素敵な事がたくさんありますようにi-189

リンゴたんのポーズ可愛いですねi-204i-237
指先までちゃんと決まってるぅi-185
2009/05/08 23:37 | | edit posted by ヒナママ
こうたん!!!!
5歳お誕生日おめでとう!!!!^-^
大好きなディケイドケーキ嬉しかったろうね☆
本当いつもニコニコ笑顔のこうたんだよね!!!
かわいいわ~☆☆
また遊ぼうね~^-^☆☆

5歳もたくさん思い出が増えますようにヽ(´ー`)ノ
2009/05/09 07:19 | | edit posted by Matilda*
おめでとう~^^
お~!!もう5歳なんだね^^
コータ君、ずいぶんとおにいちゃんになったように感じるよ^^
子供の成長って早い早い!!
日々の一瞬も見失わないように大事にすごそうね^^

楽しいこといっぱいの一年になりますように・・・^^
2009/05/09 07:35 | | edit posted by いづ
コータくんお誕生日おめでとう~♪
この日を迎えられるって本当に幸せなことだよね。
今年もコータくんの成長楽しみにしているよ。

↓GWに行くと人多いの?
私も何度か行ったことあるけどいつも寂しいくらいガラガラで・・・。
そうそう、私もバド部でした~~(笑)
2009/05/09 08:26 | | edit posted by yuka
maikitoちゃん♪
ディケイドすごいでしょ!!上手だよね~!
どうもありがとね!
ほんと、あっという間におっきくなっちゃうよね。
子供との時間、大切にしたいね☆

リンゴのポーズ、、、なんだろうねぇ。。。笑
コータはあんな格好しないんだけどな。どこで覚えたんだか!

旦那さんとバド?うちは最近はキャッチボールだよ!
わたしは毎回顔面に直撃!!下手すぎ!!
2009/05/09 13:04 | | edit posted by mito
souta2003ちゃん♪
こんにちは~!
GW楽しかったよ!!souta2003ちゃんもいっぱい楽しんでたね~!!
どうもありがとね!五歳になりました☆
家族みんな健康で仲良しが一番だね!!

2009/05/09 13:06 | | edit posted by mito
わかばママさん♪
こんにちは~!
ケーキ、毎年好きなキャラクターを頼んでいるんです☆
リンゴの誕生日は頼まずに作りたいな、と思ってます!
まだ何が好きっていうのもないし♪

どうもありがとうございます☆
五歳の一年も元気に過ごせますように!
2009/05/09 13:08 | | edit posted by mito
nanami さん♪
こんにちは~!
どうもありがとうございます!!
そうです!毎回感動です。
そうですよ~!!nanami さんは出産の感動が待ってますね!
お体大事にしてくださいね♪

nanami さんの作られる子供服。。。かわいいだろうなぁ!
どんなものができるかとっても楽しみ!
その前にTシャツくん(だったっけ?)
すごい楽しみ~!!できたらアップしてくださいね☆
2009/05/09 13:10 | | edit posted by mito
まっちさん♪
どうもありがとうございます!!
ケーキすごいでしょ!!
なんでも作ってくれるんだよ!
似顔絵でもオリジナルでも!
希望のイラストや写真を持っていけばいいの♪♪
おととしはセブン、去年はジャックで今年はディケイド!(セブンとジャックはウルトラマンです)
ケーキ自体もとってもおいしいんだよ~!

まっちさん体調大丈夫?無理しないでね。
リンゴのポーズは何なんでしょうねぇ~笑
後で聞いておきます☆
2009/05/09 13:13 | | edit posted by mito
にこちゃん♪
どうもありがとう!
また一年、素敵な年になりますように♪

そうだよね。ほんとに、みんな元気が一番!!
子供との時間、大切だね。
大きくなったら一緒にいたくてもいられなくなるもんね。
大変なことも多いけど、いつも笑顔でいたいね!!
2009/05/09 13:18 | | edit posted by mito
☆リサコ☆さん♪
GW楽しめたよ~!!リサコさんはどんなGW過ごしたのかな♪

どうもありがとね☆
そうよ~もう五歳よ!
リサコさんとお友達になったのはまだ3歳だったか??
もっと前か?早いよね!!

ディケイド上手だよね!
コータもとっても喜んでました。
ちなみにプレゼントもディケイド系でした~。
2009/05/09 13:20 | | edit posted by mito
桔梗ちゃん♪
どうもありがと~!

いろいろあるけど、家族みんな元気で笑顔でいられたら幸せだよね!
またそんな一年になりますように☆

ディケイドのケーキ上手でしょ!
ケーキ自体もとってもおいしいんだよ!!
2009/05/09 13:22 | | edit posted by mito
ヒナママちゃん♪
どうもありがとね~!!!
五歳って、いろいろ自分でできるし、考えもしっかりしてくるけど、
できないことも多いしね!!
「まだ五歳」なんだよね。
赤ちゃん時とは違う難しさもでてくるから、こっちも頭使っていかなきゃ~と思う今日この頃です。

リンゴのポーズは謎なんだけど 笑
おもしろいでしょ♪
最近はほんとに会話になるようになりました☆
2009/05/09 13:26 | | edit posted by mito
Matilda*ちゃん♪
どうもありがと~!!!
ディケイドケーキ、むしゃむしゃ食べてたよ☆
ケーキ自体もとってもおいしいんだよ!
うんうん!また遊ぼうね☆

いろいろとまたゆっくり話がしたいわ~♪
2009/05/09 13:29 | | edit posted by mito
いづさん♪
どうもありがと~!!!
そうなんだよ!もう五歳♪早いよね☆
お兄ちゃんになってるかな?
妹もできたし、ずいぶんしっかりしてきました。

うん!ありがとうね♪
楽しい一年になりますように~!
2009/05/09 13:35 | | edit posted by mito
yukaちゃん♪
どうもありがと~!!!
子供の誕生日ってほんとに嬉しい!
みんなでこの日をお祝いできて幸せです☆

そうそう!普段は人少ないよね~。
GWも大丈夫かと思いきや!!!
ビックリするくらいの人人人!!でした。
芝すべりなんか、何時間待ち?三時間くらい?てな長蛇の列だったよ!
ほかの乗り物も全部行列でした~。
並ぶのに疲れたくらいよ。

えっ?バド部?
絶対一回は出会ってる気がする 笑
2009/05/09 13:39 | | edit posted by mito
こんにちは^^
とっても遅れたコメントだけど・・・
コータ君5歳、おめでとねー。

ついつい子供には色んなことを求めがちなんだけど、元気にこうして生まれた日をお祝いできることが、何よりの幸せなんだよね。。。
そして、お誕生日は生んでくれた母に感謝する日でもあるのよね。
1年間母業を頑張ってくれたことに感謝する日。
mitoちゃん、母業いつもおつかれさま!

2009/05/11 13:54 | | edit posted by guri
guriちゃん♪
こんばんは☆
どうもありがとう!5歳になりました☆

そうなんだよね!誕生日って母に感謝する日でもあるんだよね♪
わたしも、自分の誕生日には母にありがとうを言うようにしてる!
いつかコータからもありがとうなんて言葉が聞けるかなぁ~。

母業ももっともっと頑張らなきゃね!
guriちゃんありがとう!!!
2009/05/11 22:09 | | edit posted by mito
mitoちゃーん!遅ればせながら、コータくんお誕生日おめでとう♪

ディケイドかっちょいー!
うちのはシンケンジャー派でね・・・ライダーのがかっこいいのにな 笑

5歳ってきくと、もう立派な子供!なんて思うけど(へんな言葉??)
そうだよね~まだまだ産まれて5年なんだもん。できないことだってたくさんあるよね
私、子供を叱りすぎると旦那に
「この子何歳?お前何歳?」って言われるんだけどね 笑
本当、つい同等になってむきになっちゃうんだけど、まだまだ赤ちゃんな面も多いんだよね

お誕生日、mitoちゃんがお母さんにありがとうって言うようにしてるってすごく素敵だなって思ったよ。
私も今年は母にありがとうって言ってみよう♪
2009/05/12 16:31 | | edit posted by haruqoo*
mitoちゃんご無沙汰~^^;
そしてこーたくん、5歳おめでとう☆(遅れてごめんなさーい><)
どうしても、こーたくんが息子と同じ歳だとばかり思ってしまう私。。。大きい方だよね?うちの息子今年秋で6歳なんだけど、やっぱりまだまだ泣きべそ坊主で・・・
うんうん。お互いこどもと共に成長していきたいですね~♪
ところで、ディケイドって目・・・グリーンだったかなあ~?
どんな味だったのかしら^^
↓りんごちゃんのポーズ!めっちゃかわいい^-^
こーたくん、素敵な5歳になりますように☆



2009/05/13 00:39 | | edit posted by hina
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 11:24 | | edit posted by
Happy Birthday!!!
かなり出遅れた~!ごめん~!
コータ君おめでとう~!!!
実はこないだ寝ながら携帯から読んだもんやから
そのまま寝ちゃってすっかり満足してしまってましたww

ケーキいいねぇ~♪^^
喜んだでしょう~

ほんとに5歳ってもう5歳とまだ5歳と思えるよねぇ。
うちもまだ4歳やけど大きいからなんだか何でもできて当たり前みたいに思っちゃって、子供に要求しすぎやなぁって思う。。。汗”
寝顔を見るとやっぱりまだ、4歳なんやなぁって思うよ。
毎晩その日叱った分だけごめんねぇ。。。と思ってる。。。
子供が成長するごとに私達も成長させられてるのにねぇ。
^^

また一年元気いっぱい楽しく過ごせるといいね!
2009/05/13 19:47 | | edit posted by alimeli
haruqoo*ちゃん♪
どうもありがとね~♪

haruqoo*ちゃんちはシンケンジャー派なのね!
コータもシンケンジャー大好きなんだけど、今はディケイドのほうがすきみたい!

そうなのよぉ~。
母にありがとうってね。面と向かっては言えないからメールで言ってるよ♪
わたしの誕生日には必ずおめでとうってメールが来るからそれの返信で言ってる!
haruqoo*ちゃんもお誕生日来たらお母さんに言ってみたら~!!!
わたしもいつかわが子に言われてみたいなぁって密かに今から期待してたり 笑
だからきっとお母さんも喜ぶよね☆
2009/05/14 10:59 | | edit posted by mito
hinaさん♪
こんにちは~!お久しぶりですね。
コメントどうもありがとう☆

5歳になりました!どうもありがとね。
うん。大きいほうだと思うよ。
身長も体重も。
いろいろできるようになって、ついいっぱい期待してしまうところがあるけど、まだ5歳!
と思って接しようと思います☆

ディケイドの目、グリーンですよね!?
今確認してしまった。グリーンですよ~。
プレートはコータが食べたのだけど、チョコです♪♪
ケーキは毎年頼んでるんだけどとってもおいしいですよ☆
2009/05/14 11:07 | | edit posted by mito
鍵コメちゃん♪
こんにちは~!お久しぶり!!
コメントありがとうね♪

そっか!同級生だよね?!5歳になりました~!
どうもありがとう☆

空港の公園いいよね~!大好きだわ。
真夏になったら暑くて行けないから、春と秋限定だな 笑

もうひとつのはドイツの森よ~!
普段はそんなに人混んでないと思うんだけど、さすがGWだね。

おぉ~そうなんだ?!おめでとう!!
体大事にしてね!!
2009/05/14 11:10 | | edit posted by mito
alimeliちゃん♪
どうもありがとね~☆
5歳になったよん。

ケーキ喜んだよ!
コータはもちろん、リンゴもすごい喜んで食べてました♪

いろいろできるようになってるから、つい期待してしまうところがあるけど、
まだまだ5歳なんだもんね。
わたしも子供たちと一緒にもっと成長しなければ~、と思います!

うん!この一年も元気に楽しく過ごせますように☆
2009/05/14 11:14 | | edit posted by mito
comment posting