★G.W. 2★
B

こんなところにも行きました☆
姪っ子や姉、両親も一緒に。


ゴールデンウイークに行くもんじゃないですねぇ。
人が多かった~!!!




続きあります。↓





 ☆
一番やりたかった芝すべり~♪
開園と同時に入り、真っ先に向かいました!
姪っ子二人とコータだけ滑りましたよ♪



E
お兄ちゃんたちが滑っている間に、リンゴは動物コーナーへ☆
触りたいけど~こわい~・・・。


D
「ポーズー!!」って言ったら、最近はこんな格好してくれます。



A
さほど好きではないけれど。
一応見とく。



C
これは違う公園ですが、二日続けてバドミントンしました!
バド部でした。わたし。
姉もです♪
姪っ子が上手ですごい楽しかったです♪♪♪



_●
やっぱり滑る~♪

姪っ子は、リンゴやコータといっぱい遊んでくれて、二人ともとーっても楽しそうにしていて嬉しいです!!
夜は一緒に寝ました☆
楽しかったな~!!


Posted by mito
 
[カゾク