★バテンレースのスモック★
今日は2回更新してます♪
↓の記事も見てね。



line8.gif


080915_ブラウス全体


080914_ブラウスアップ

わたしのです。
以前作ったピンタックスモックと同じパターンですが、バテンレースを付けたかったのでピンタックは省きました。
前衿に開きがあったのも、後ろにしてみました♪
この生地すごくいいです♪
リンゴにも残りの生地で似たような服を作ろうと思います。


080914_ブラウス後ろ

ボタンは共布でくるみボタンにしました。

生地:HARU (綿麻ダンガリーハンドワッシャーあずき)
パターン:パターン屋さん (ピンタックスモックをアレンジ)



line48.gif
今日はいいお天気ですねー♪
天気がいいと忙しい。布団もベランダいっぱい干して、洗濯物もいつもの倍以上。
気持ちが良いね!
コータくん、今日も元気にバスに乗って行きました!

明日から、、、お天気崩れるのかしら。。。んんん。。。。
Posted by mito
 
[オトナフク