★G.W. 1★
090502.jpg
我が家の畑でいちごが採れました☆
甘くてとってもおいしかったです!
まだ少なかったので、もうちょっとしたらたくさん採れるかなぁ~
(わたしは収穫に行くだけ♪(* ̄ω ̄)v
義両親に感謝です。)





line10.gif



09.jpg
またです。
行ってきました☆



090.jpg
お目当てはコレ?!






*続きあります↓(写真多いです)






5
机の下で控える選手たち。



6
こうやる訳ですね。
自分でバトルできるのがいいらしい。
(戦おうよ)



02_
乗ります♪


3
お向かいさん。




4
引き続き、乗ります。



_1.jpg
G.W.だからかこんなものがありました!
上って~


0.jpg
わ~い!!




0905.jpg
ガブっ。



ここはほのぼのしていて、大好きな場所です♪
連休なのに人少ないし 笑


*G.W.2に続く。。。(予定)
Posted by mito
 
[カゾク