予選通過☆

今年もコンクールが始まりました!
まずは第一関門!
予選は通過しました☆
とりあえずホッ。


すぐ切り替えて、本選の曲に取り組んでいます!!
このコンクールは予選2曲、本選は予選とは違う2曲なので練習も大変ですが、本人のやる気は十分☆

前回は本選奨励賞だったので、今回はそれ以上がもらえたらいいね(・´ω`・)

それにしても、、、
 
 
コンクールは何度やっても毎回ほーんとに緊張してる、、、
母も緊張、、、

舞台袖で待ってる時はドキドキが止まらない、、、
リンゴはあくびが止まらない(^_^;)
酸欠だな(笑)
しっかり深呼吸しないとね。



大きくなるにつれて緊張度も大きくなるようで、今回はすごい手が震えた~(゚∀゚;)と言っていました。

実は、練習の時のように本番演奏出来なかったんだけど、、、
思いの外、評点は良かった(!)



今年も母は足台とペダルの設置でリンゴと一緒に舞台にでます。

背が伸びて、普通にペダルを踏むことができたらわたしもホールの座席から聴くことができるかな!

今年はそうできるだろうと思ってたけどもうちょっと背が(足が?)足りなかったようです(笑)

 
Posted by mito
 
[ピアノ