母の日2017

リンゴがいろいろして用意してくれました(・´ω`・)

 

まず招待状が壁に貼られてあり、


 

部屋のあちこちに折り紙で作った飾りを貼ってくれました!(これはトイレ(笑))

 

プレゼントはフエルトで作ったストラップが2つ!
とっても上手☆

虫除けのアロマブレスレット☆

お手紙☆

 
見たらいけん!!って言いながら何日も前から何か作業してるなぁと思ったら(・´ω`・)

 

自分とコータにも作っていました!

父さんにも作ってあったけど、写真撮る前に車に付けてました。


人を喜ばせることが大好きなリンゴちゃん(*^^*)
母の日はとっても幸せな気分になりました!
 
ありがとう(・´ω`・)


あ、父さんからは、わたしは母ではないけど、スニーカー買ってもらいました!
ありがとう(・´ω`・)
 
 
Posted by mito
 
[カゾク