13歳☆

コータ13歳になりました☆

 

これはリンゴからお兄ちゃんへ。
お手紙、手作りプラバン、メモ用紙♪


お父さんからはバットでした(・´ω`・)



身長は168㎝になり、体重も結構ありそう(笑)
もう教えてもらえなくなりました(^_^;)


毎日、お弁当+おにぎり2つ、水筒も2本、勉強道具と野球道具を持って、朝6時半に自転車で出ていっています!

帰りは部活が18時に終わるので、家に着くのが18時45分頃。
毎日つーかーれーたーと言って帰ってきます(^_^;)


毎週木曜日は学校の食堂で野球部の子たちと食べてるみたい(・´ω`・)

野球部1年生がみんな仲良しで楽しそう☆

宿題もたくさんで、こなすのが大変そうだけど、毎日部活も勉強も頑張っています☆

13歳の1年が素晴らしいものになりますように♪

Posted by mito
 
[カゾク