バタバタと

バタバタと4月が終わろうとしてます。
いろんな新しいことがありました(*^^*)
中学生活もだいぶ慣れてきたような。

さっそく2泊3日の宿泊研修がありヘトヘトながらも楽しかった!と帰ってきました(*´ω`*)

毎日の部活も、、、今は走ることが多いみたいですが、一年生は9人入ったそうで楽しく頑張っているようです!


参観日終わりに、部活をしていたので他の保護者の方たちと見学してきました!




小学校も参観日あり、家庭訪問もありで忙しい4月でした!


 

リンゴは新しく習い事も始めて、毎回楽しみに参加しています♪

あっという間に5月ですね~

Posted by mito
 
[カゾク