入学式

コータ、中学生になりました☆
 
 

リンゴが小学校入学のとき撮った写真と比べてみたら、二人とも大きくなったなぁと(*´ω`*)


コータは中学1年生、リンゴは小学4年生になりました☆



コータは今までの小学校生活とはかなり変わりました!!

大好きだった給食がなくなり毎日お弁当になりました。
通学は自転車で片道30分から40分ほどかけて行っています(;^ω^)


先週木曜日から体験入部ができるようになり、野球道具一式持っていったので、後ろの荷台と前かご、背中にも背負って、大荷物で自転車こいでいきました!!

入学式が月曜日だったので金曜日はさすがにヘロヘロになって帰ってきました~(>ω<。)


最初の一週間よく頑張りました!

また来週も頑張って~( ≧∀≦)ノ

Posted by mito
 
[カゾク