四年生から


今まで使っていた袋の柄があまり好きでないと、、、
言うのでリンゴの気に入った布でまた作りました(^_^;)

 


近所の手芸屋さんで見つけたこちら。
 

このネコちゃん柄は小学校一年生になるときにリンゴが自分で決めた布なんですが。


まぁ、色褪せてたし、シューズ入れは適当に作ったから横幅が広すぎてちょっと微妙だったこともあり、春休みに作り直しました!


ちなみに、コータは、小学校一年生のとき布はなんでもいいと言うのでわたしが決め、そのまま6年間この柄のグッズを使い続けました☆
 
中学校の袋物はなんにも作ってないけど、大丈夫そうです(・´ω`・)
 
Posted by mito
 
[小学校・幼稚園グッズ