吹奏楽

姪っ子の吹奏楽の演奏会を聴きに行きました!




姪がずっと吹奏楽部で頑張っていて、いつか聴きに行きたいと思いながら、毎回野球野球で、、、行けなかったのですが今回ようやく行けました!!


一番前の席で、リンゴとわたし、姉、姪っ子の妹ちゃんと観ました(*^^*)
じーちゃんばーちゃんも一緒に聴きました(・´ω`・)

みんなとっても上手で感動しました~(T^T)
吹奏楽も野球とは違うけど、みんなで力を合わせて頑張るところは一緒ですね♪

姪たち二年生にとってはみんなで演奏するのがこの日で最後だったそうで、最後に聴けて本当に良かった!

感動をありがとう~(>ω<。)





演奏会のあとはとってもオシャレなカフェでみんなでお茶しました(・´ω`・)

なかなか姪っ子たちにも会う機会がなくなってきたから寂しいけど、また会えたらいいな!!


Posted by mito
 
[ソノタ