卒業式

おにいさん、小学校を卒業しました☆
 
6年生の時の担任の先生は、本当に素晴らしい先生でした。
コータの良いところをいっぱい引き出してくれました。

コータが学校で生き生きと楽しく過ごしていることが1年を通してよく分かりました。


6年生の時にこの先生に出会えたことに本当に感謝しています。
本当にありがとうございました(T^T)



最後、先生とハグして何やら話をしていました!




先生を囲んでクラスのみんなと!(入りきらない)




仲良しのみんなと!




汗と涙を一緒に流した少年野球の仲間と!



女の子とも♪




ランドセルにメッセージ!


お友だちにも本当に恵まれ、楽しい小学校6年間が送れました。

みんなに感謝です(・´ω`・)


そして、これで小学校のほとんどのお友だちとはお別れです。


小学校での思い出を胸に、また新たに中学でたくさんの良い思い出を作ろうね(*^^*)



Posted by mito
 
[ソノタ