大阪②

ホテルに帰ったのは夜中。
カーテン開けたらキレイな夜景が☆




 

朝。 

ホテルの朝食ビュッフェをお腹一杯食べたら、よしもとお笑いライブへ♪
 


前から3列目の真ん中でした!
想像してたより何倍も面白かったぁ~(*≧з≦)
アドリブ満載で会場内みんな大爆笑でした!!

 


わたしの注文したチーズとアボカドとトマトのお好み焼き☆

 

みたらし団子は家についても温かかった(・´ω`・)


野球三昧の土日を送り続けてたので、なかなか旅行もできなかったですが、今ちょうど少年野球も終わり、中学が始まる前で土日に時間があったので行けました!!

また大きくなれば友達と行くようになるだろうし、なかなか家族旅行もできなくなるんだろうなぁ、、、。

今回は一泊でしたが家族みんなの好きなものを観に行けて本当に良かったです(*^^*)

 
Posted by mito
 
[カゾク