大阪へ

 


侍ジャパンとよしもとお笑いライブ観てきました!
 

京セラドーム大阪へ

 
 

行ったのは強化試合。
ユニフォーム付きのシートでした(●´∀`●)
さっそく中へ入ると有名選手がいーっぱい練習していて、、、
感動しました~(*≧з≦)


 



 

準備OK☆
 



がんばれ~!!
みんなで大きな声で応援☆


 

ワァー!!!
中田選手の特大ホームラン( ≧∀≦)ノ!!


その時テレビでは


mito家が映っておりました(笑)


たくさんの憧れの選手を目の前にできて、本当に夢のような時間でした。



つづく、、、

 

 
Posted by mito
 
[カゾク