のんびり

リンゴとお菓子作り☆
このチーズケーキいつも作るレシピだけどほんと美味しい~
下にはリッツを砕いてバターを加えたものを敷いてます!

クックパッドレシピID:358818
 

お兄さんと父さんは野球(硬式)の体験に行くと言うのでお弁当持たせ、(二人分は楽)






うちらは外で何か美味しいもの食べよう!って言ったら、リンゴさん、、、
庭で食べようって意味じゃなかったんだけど、、、
何もなかったからお握りとカップ麺と、、、(笑)

 


 


録画してたドラマ一緒に観たり、おうちをきれいに片付けたり、

夕方は走る練習したり、バドミントンしたり、、、

のんびりと過ごす休日。

 
 

帰ってきたお兄さん。


 

土日はいつもどこかのグランドにいたあの頃がすでに懐かしい(笑)

今のうちかな。のんびりできるのも、、、
また忙しい日々になりそう~

 
Posted by mito
 
[カゾク