編み編み

このニット帽、リンゴが編みました☆
わたしは端の処理しただけ。

 

サンタさんが持ってきてくれたこれを使ってさっそく作っていました!
最近は自分で説明書読んでどんどんやっていってます!!
 
 

サイズもいい感じ☆かわいいのができたね~(*´∀`)(*´∀`)♪




これはじいちゃんになにやら編み編み、、、
誕生日プレゼントらしい。
(冬休みはネイルしてました☆)


 
写真ないけど、ばあちゃんには巾着袋をミシンで縫っていました。
ミシンの使い方もかなり慣れてきてわたしは隣で他の作業してました。
どんどんいろんなことができるようになってきたなぁ~(●´∀`●)

 
お菓子もいろいろ作ったんだけど、それもほとんど自分でレシピ読んでやっていました!
 

写真、、、年末スマホが壊れていっぱい消えちゃった~(´TωT`)
 


Posted by mito
 
[コモノ