今年最後の大会

今年最後の大会はこの立派な球場にて☆

 

 

みんなで!

今、団員は22人になりました!

  

この頃はまだ曇りだったんだけど、、、

試合してたらポツポツ、、、

かと思いきやジャージャー降ってきて、、、( TДT)

 

そのまま続行。

 

コータ選手、この日も4番で出してもらい、センター前ヒット!

一塁牽制でヘッドスライディングで戻ったら顔も体も泥まみれ!

見てる方もわぁ~!!(;゜∇゜)って、、、(笑)

泥んこのまま三塁まで進んだけど、そこでバッタースリーアウト。

 

 

試合が終わって着替えるところ。

パンツの着替えまで持ってきていなかった、、、(笑)

今年最後の大会はいろんな意味で思い出に残りました☆

  

立派な球場で、大きな電光スコアボード(LEDになったらしい)にも4番に名前を出してもらい本人も嬉しかっただろう。わたしも感動しました(´;ω;`)

 

両方のじーちゃんばーちゃんも応援にきてくれました!

座ってるだけでも汗が流れる暑い夏も、この日みたいに寒さで震えるような日もよく応援に駆けつけて来くれました。

 

本当にありがとうございました!

  

 

Posted by mito
 
[野球