誕生日

 

わたしの誕生日に、リンゴと父さんが夜ご飯を作ってくれました(*^^*)

 

オムライスでした!

メレンゲ作ったりして手間がかかってたようで、すごく卵がふわっふわで美味しかったです(*´ω`*) 

それと、ホットプレートでいろんなもの焼いて食べました!

久しぶりにワインもいただきました~あぁ美味しかった♪

 

ケーキも美味しかった~☆

 

 

子供たちからプレゼントも♪

 

 

コータからは手袋を!

リンゴからは手作りプラバンとか、マスキングテープ、ヘアピンなど、、、

似合うかな、とか思いながら選んでくれたと思うととっても嬉しいです☆

手袋は野球のとき、ヘアピンは仕事に付けていってます(*^^*)

 

 

マスキングテープ、、、おにぎり柄でかなりかわいい(〃∇〃)

プラバンもとっても上手になりました!

2人ともありがとう(*´∇`*)

 

父さんはランチもごちそうしてくれました!

お母さんからはシクラメン!

 

何歳になっても、クラッカー鳴らしてくれたり歌ってくれたり、、、

家族にお祝いしてもらって幸せです☆

 

 

 

これは誕生日プレゼントじゃないけど、リンゴが最近作ったプラバン☆

ニスをぬったらキラキラのせて、またニスを今度はたっぷりつけているようです!

プックリしててとてもかわいいです(*´ω`*)

 

Posted by mito
 
[カゾク