終わった~!!!

あぁ~終ったよ~!!!

打ち上げの焼肉&ビールは美味しすぎた~(*´∇`*)♪

 

 

 

何ヵ月も前から準備してきて、前日、当日もほーんと大変だったけど無事終った~!!

あ、何がって、5年に一度開催されるわがチーム主催の記念大会です。

ちょうどその年に6年生だったのでいろいろやることがありましたが、、、無事終わりました!

 

 

(※写真はこの日のものではありません)

この大会ではコータが選手宣誓をさせてもらいました。

この一年、いろんな大会があるごとに、選手宣誓したい!と挙手するもジャンケンでことごとく負けると言う、、、

できてこれも良い思いでになりました!

 

打ち上げでは久しぶりに外で飲んだ~(*´ω`*)楽しすぎた~!!

いつも母さんたちは飲まないことが多いんだけど、今日は飲もうや~(*´∇`*)ということで飲み放題♪

父さんも母さんも飲みまくって子供たちの前でずっとゲラゲラ笑ってたけど(笑)

それも良いよね~

 

 

この大会のスペシャルゲストさんと♪

顔は隠さなくても良いのかしら(笑)

開会式で登場してくれてとってもおもしろかったです!

始球式もしてくれました。

 

とりあえず、一大イベントが無事終わってホッとしました~。

ちなみに準優勝☆でした!!

皆様お疲れ様でしたーっ!!

 

 

Posted by mito
 
[野球