サイン!

 

今年も行ってきました!

リンゴが欲しかったこのお方のサイン♪

前日これを用意していて、近くに来たとき広げていたら書いてくれました~(*´ω`*)

 

やったっ(σ゚∀゚)σ!!!

 

 

コータは、選手が教えてくれる野球教室に参加させてもらいました。

その時出会えたお二人にサインをいただきました(σ゚∀゚)σ!!

野球の帽子のツバにあんら○選手( ☆∀☆)

色紙にまついゆう○選手です( ☆∀☆)

嬉しいね(*^^*)♪

他には監督さんにもサインいただいたり、、、

皆様お忙しいなか時間をとっていただき本当にありがとうございました!!

 

来年もぜひ来てください~(*´ω`*)

 

 

Posted by mito
 
[野球