県大会準優勝☆

 

県大会で準優勝しました!

すごく見晴らしの良い、山に囲まれた球場で2日間試合がありました。

 

準決勝の相手は、夏にあった県大会で準優勝したチームでした。

最後コータがホームに帰り逆転サヨナラ勝ち!!

涙なみだでしたっ!!(わたしが)

決勝戦は相手チームがとっても強くて完敗でしたが、よい思い出になりました(*´ω`*)

感動をありがとう~!

 

 

この2日間、ほっぺにリアルな傷つけて一足早くハロウィンやったリンゴさんとお友だち(*´∀`)

他のチームのお父さんたちから声かけられたりしたらしい、、、

リアルすぎてみんなビックリしてました(笑)

リンゴたちも朝早くから野球にいつもついてきてくれたね。

いっぱい応援もしてくれたね。。。

それももうすぐ終わるなぁ。

 

 

 

Posted by mito
 
[野球