玉子焼き!

 

毎朝リンゴが玉子焼きを焼いてくれるようになりました!!

我が家はとうさんが毎日お弁当持っていくので毎日玉子焼きは焼いているのですが(とうさんの大好物でもある)、夏休みが終わる頃だったかな、、、リンゴがやりたい!と突然言ってきて、それからずっと(*´ω`*)

とっても美味しいです(*´∀`)!

 

玉子焼きのフライパンも、南部鉄器です。

フライ返しは使わず菜箸だけでうまいこと引っくり返しています♪

リンゴが、昨日のとうさんのお弁当のご飯の上に海苔で顔を書いていたけど、とうさんは気付いたかな?

今朝は右手小指の付け根辺りをちょっとやけどしてしまいました(ToT)

痛いと言いながら登校しました。

大丈夫かな。。。

 

Posted by mito
 
[たべもの