ピアノ発表会

ピアノ発表会、無事終わりました♪

 

 

 

今年用に作ったこのドレスを着るのも、この発売会で5回目。

これで最後かなぁ~

  

♪小さな世界♪を3人連弾しました!本番前に控え室にて。

リンゴのスカートは作りましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

今回は舞台でマイクを持って喋る機会が2回もありました!

先生が急に振るからみんなびっくり!

リンゴさん緊張しておりました(*´∀`)

  

写真ないですが、ソロやわたしとの連弾も無事弾けました♪

終わってわたしもやれやれ~(*´ω`*)

 

今回は、いつも発表会で使っている会場とは違うところで行われたのですが、スタインウェイピアノ、わたしは今回初めて弾きました!

スタインウェイだということは特に意識してなかったのですが、リハーサルで弾いた時、、、、

スタッカートがスゴい~!!低音がスゴい~!!

弾きながら感動してました!!

とにかくいい音!いい響き!

ホールの音響もきっと素晴らしいんだと思います。

今回はわたしも良い体験させてもらいました(*^^*)

 

先生方の2台ピアノ。

大きいお姉さんたちも2台ピアノしていました。

素晴らしかったです。感動しました~!

今回の発表会でピアノを卒業するというお兄さんお姉さんたちが何人かいたので、来年から演奏が聴けないのかと思うととても寂しいですm(。≧Д≦。)m

けど、高3まで続けるなんてすごいです!

お疲れ様でした~(*´ω`*)♪

リンゴはいつまで弾くんだろうなあ~。

 

発表会にわざわざ足を運んでくれたお友だちや担任の先生、じーちゃんばーちゃんたち!

本当にありがとうございました!!!

 

Posted by mito
 
[ピアノ