夏休み終わった~

長らく更新していませんでしたが、、、、皆様お元気ですか?!

夏休みも無事終わり、今日から給食も始まりました(*´ω`*)

書いてなかったですが3ヶ月ほど前から仕事にも行っています。

仕事に野球にピアノに遊びに大忙しの夏休みでした~!

   

野球の県大会と、ピアノコンクールの本選ですが、、、

どちらも残念な結果となりましたm(。≧Д≦。)m

また、この悔しい気持ちを次に繋げて頑張って欲しいです!

二人ともお疲れ様でした(*^^*)

この写真は、予選通過したらみんな本選でもらえたミニ賞状♪

  

最初の写真は県大会のときのものです。

友だちがラインで中継してくれました(*´∀`)

ハラハラドキドキでした!

負けたけど良い思い出ができたね!!

Posted by mito
 
[ソノタ