リンゴ★誕生日とコンクール予選★

リンゴ9歳になりました(*´∀`)

 

 

今年は本人の希望でアイスのケーキ!!

美味しかったです(*´ω`*)  

お誕生日プレゼントは、服とか靴とか、、、

おしゃれ大好きさんはお金がかかりますな(笑)

 

それから、先日ピアノコンクール予選がありました。

すごく緊張したらしく、すごい速く弾いちゃってましたが、、、

こけなくて良かった。

無事予選通過しました★

本選はもっと落ち着いて弾こうね!

本選も頑張れっ!!

 

その本選の日、、、実はコータの県大会初日と同じ日、、、

こんな大事な日が、年に何回もないのに重なってしまいましたm(。≧Д≦。)m

どっちも行って応援したいけど、コンクール会場と球場がかなり遠いし、弾いてすぐ向かったとしても試合は終わってるかも、、、(´;ω;`)

で、またコンクールの結果発表に戻らないといけないけどそれも間に合わないかもしれないとか考えてると、、、難しそう(T0T)

なのでこの日はコータは父さんに任せて、わたしはリンゴに付き添います。

離れてても応援してるよ!

お互いにいい報告ができますように。

二人とも頑張ってっ(*≧∀≦*)‼

 

Posted by mito
 
[ピアノ