☆☆☆優勝☆☆☆

先日の大会!

最終日も勝って優勝しました~(*´∀`)!!!

 

最終日もコータ登板しました。

相手強かったけど、完投し勝ち! 

 

もう一試合は、みんな打ちまくり!!

みんなのナイスバッティン!!がいっぱい見れて楽しかったです!

  

県内外27チームが参加したこの大会。

優勝!!!嬉しいねっ!!!

 

閉会式まで、みんなニヤニヤ、、、(笑)

 

賞状受けとるコータ。

手前のでっかいトロフィーも、優勝旗も、メダルも、、、持って帰りました!

メダルは今回は金色

以前もらった銅メダルと並べて飾ろうかな(*^^*)

ほんとにおめでとう~!!!

また6年生で思い出が1つ増えました☆

 

さぁ、また明日も朝早い~

明日は練習試合です!

暑いけど頑張ろう~ヽ(・∀・)ノ!!

Posted by mito
 
[野球