満塁ホームランとアナウンス

昨日の試合のこと。

昨日の初戦、一試合完投しました☆

2試合目は、満塁ホームラン打ちました☆

 

続きは明日です!

明日も2試合勝って、今回こそ優勝したいねっ!!

そして、昨日はもうひとつ、、、

 

わたしが試合のアナウンスやりました。

緊張したーσ(≧ω≦*)

いつだったか、コータが

「アナウンス、お母さんやって」と。。。(;゜∇゜)マジ?

アナウンスのある大会は年1回?2回?ほどしかありません。

毎年6年の母がやりますが、みんなこれだけは避けたい仕事(笑)

けど頑張ってる息子が言うなら、、、

今年はわたしがやろうかと、、、

頑張ってみたよ。

打順→ポジション→名前→背番号、、、と、打席に立つ子に、頑張れっ!て思いながら、(あっ、そんな余裕はなかったかも(笑))アナウンスしました。

帰ってコータが、お母さん良かったよ!と言ってくれました(*≧∀≦*)

やって良かった~( ;∀;)

母さんも、貴重な経験させてもらったし、良い思い出ができました♪

息子の満塁ホームランも良い席から見れました(*´∇`*)

思わず「ナイスバッティンッ!!」っていつものように叫びそうになりましたが、放送席なので小さく拍手(*^^*)

明日もナイスバッティン!見せてほしいなぁ♪

 

Posted by mito
 
[野球