県大会出場決めたっ!

決めました~!

みんな、ほんとに良く頑張ったっ!!!

  

先日の大会の続きです。

3回戦は大勝しました!

そして、準々決勝、、、

先制され追いつき、3点離され、また3点追いつき、、、と接戦だったのですが最後、、、。・゜゜(ノД`)

やられてしまいました。

けど、みんなすごく頑張りました!!!

春の大会と同じ準々決勝敗退となりましたが、この大会は続きがありました!

次の日、準々決勝で敗退したチームで県大会代表決定戦をやりました。

その試合、2回からコータが登板しました。

聞いてなかったのでコータがいきなりマウンドに上がった時はすごいビックリしたけど、多分本人が一番ビックリ(゜ロ゜; したはず(笑)

公式戦で投げるのは2回目かな?

初めての時は1イニングしか投げてなかったこともあり、すごくドキドキしたけど、、、わたしが。。。

けど、とにかく信じて応援しましたっ!!

あまり緊張を感じさせない安定したピッチングだったと思います!

それと、打たれてもみんながしっかり守ってくれた!!!

コータは終盤、勝ち越しタイムリーヒットも打ちました!

みんなで勝ち取った県大会出場☆

大事な試合でピッチャーさせてもらい、この試合でコータは大きく成長できたんじゃないかな。

県大会!楽しい思い出を作ろう!!

また母さんたちを感動させてね!!(*´ω`*)

Posted by mito
 
[野球