★春休み★
090408_ポ

ちょっと更新があいてしまいましたが。
生きてます。

春休みは毎日楽しい予定が満載でした♪
今日は家でゆっくりしようか~という日が全くなかった~。
はっきり言って疲れたヨ。

コータは充実していただろうけど、リンゴはリズムが崩れて疲れさせてしまった。



昨日からコータは幼稚園です!
いつもの生活に戻りました~☆




続きあります。↓



(写真は作りかけのものです。また完成したらアップしますね♪)




いろいろお出かけしたことなど、更新ができなかったので。
一部ですが食べ物だけ集めて一気にアップしてしまおう☆

090321_牧場3
とある牧場で食べたジェラート。
牛や馬がいました♪

090331_マフィン
姪っ子が電車で遊びに来てくれました!
手作りのバナナマフィンを持ってきてくれました!
チョコチップも入ってとーってもおいしかったです♪

090331_キャラメル
これも姪っ子からのお土産。
生キャラメル、初めて食べました。
こんなにおいしいんだね!!!ビックリー!
きっと北海道の花○牧場の生キャラメルって、、、めちゃくちゃおいしいんだろうなぁ!!~って思ってしまった。
いつか食べたい。


090407_ランチ
Jちゃんお手製バーガー☆
お外でランチしました。
ポカポカして気持ちよかった!




090408_公園
そして、昨日の二人です。
いつものようにバスを降りたら直行です。
その前からリンゴとは公園で遊んでるんだけど。

今日ももちろん公園行きました。
この時期、ぽかぽかだし、行くと必ず知っているお友達がいます!
明日はお弁当持参になりました☆

なんだかすでに暑いよね。


そうそう、ウツボさん。バイバイしました。
かわりに310スタンプを。あはは。
Posted by mito
 
[たべもの