最後の運動会

コータにとっては小学校最後の運動会でした!

普段はあまり学校の話をしないコータですが、運動会前は沢山リレーの話をしてくれました!

去年に引き続き今年も選抜赤白対抗リレーの選手に選ばれました!

応援に夢中でリレーの写真一枚も撮ってなかったのですが、、、 お友達が送ってきてくれましたっ!!嬉しい!!(*´ω`*)

組体操もとっても感動しました。

運動会終わったらなんだかとても寂しくなりました。。。

 

リンゴさんは3年生。

毎日おうちでダンスを見せてくれて、いっぱい練習してたので本番もバッチリ!笑顔で元気いっぱい踊っていました!

リレーも一生懸命走ってる姿に成長を感じました☆

リンゴさんも、応援に必死でリレーの写真は一枚もなく、、、

リレー以外はカメラで沢山撮ってるんだけどまだ整理できておらず、、、

今日、お友だちがわざわざ運動会の写真をCDに焼いてくれたのでそれを見るのとっても楽しみ♪ありがとう~( ´∀`)!!

 

リンゴも来年こそは選抜リレーに出たいって!

がんばれ~( ´∀`)!!

Posted by mito
 
[ソノタ