12歳

コータが12歳になりました!

 

なんだか、すごい体が大きくなった!!

先日の発育測定で、身長158.2㎝だったと。

体重は教えてくれないけど50㎏は超えてる模様。

毎日学校行く前と帰ってから、野球の練習したり、走りに行ったり、勉強したり、、、

学校が早く終わる日は友達と遊んだり、土日も、野球が午前で終わったら午後からは友達と遊んだり、、、。

って、野球の仲間と野球やって遊んでるぽい(笑)

野球と勉強と遊びと大忙しのコータ選手です。

これは、先日親子試合みたいなことやってた時の。

たまにはこういうのも良いね!

手に立派な豆が、、、

これからもいろんなことに挑戦して、今しかできないこと、ひとつひとつ全力で頑張ってね!

Posted by mito
 
[カゾク