ハイライトコンサート!

コンクール入賞者のハイライトコンサートに出させていただきました♪

声をかけていただき、このコンサートに出演させていただくことになりました。

2年前に聴きに行かせてもらったとき、演奏はもちろん、ステージマナーなど勉強になることも多く、出演者の皆さんの素晴らしい演奏に感動したのを覚えています。

コンサートの一週間前リンゴさん、インフルエンザにかかってしまい、練習はできないし、レッスンも行けずどうなるかと思いましたが、、、なんとか本番はミスなく満足のいく演奏ができました!!

  

 

 

聴きに来てくださった皆さま本当にありがとうございました!

沢山のお花やプレゼントまで本当にありがとうございました!!

Posted by mito
 
[ピアノ