チョコ

コンクールから帰ってきたらたくさんのチョコがっ!!

留守の間にリンゴさんにも、友チョコいっぱい。

受け取った父さんが誰からの物か分からなくならないように付箋を貼ってくれてました☆

このむーみん缶めちゃ可愛かった~中のチョコも♪

 

手作り友チョコ、毎日少しずつ、大事にいただきました☆

お友達ありがとう!

そして、うちのお兄ちゃん、今年は2つ本命チョコがキタ━(゚∀゚)━!

二人ともおうちに来てくれたそうで、、、

バレンタインも野球の後は友達と遊んでいたそうで、父さんがそう言ったら帰り道に会ったらしくもらって帰ったと(*´ω`*)

上手に作ってあったし、お手紙もあったー!

全部一緒に見た(笑)

お返し、しないとね!!

Posted by mito
 
[たべもの