初めての全国大会

行ってきましたー!

 

この時期は、インフルエンザとかとか、、、とっても心配で。

とにかく体調崩さないようにして、元気に行こう!ってそれだけを考えておりました。

 

北海道から沖縄まで、なんとこの日リンゴのコースだけでも188人も参加していたそうで。

朝から晩まで審査員の先生方は大変だったことでしょう~。

いつものように、いやそれ以上に緊張していたリンゴでしたが無事演奏できました☆

演奏が終わるまでは何をする心の余裕もなかった訳ですが、終わった途端ホッとしまして、東京を散策しに行きました~!

そして夕方18時、またホールに戻りまして表彰式にも出てきました。

結果は奨励賞でした。

呼ばれた瞬間なんとも言えないがっかりした表情、、、

そして涙涙、、、・・・(;´Д`)、、、(。´Д⊂)

ホテルに着いても涙が止まらない、そんな感じでした。

初めての全国大会で、わたしはよくやったと思いました!

結果が全てではなく、この日までにいっぱい頑張ってきたこと、努力してきたことが大切だと思うし、大きく成長できたと思います(*´ω`*)

おめでとう~☆

ホテルに帰ってちょっと笑顔になったのでパチリ!

この悔しさをまた次に繋げていけたらいいね!

 

 

さて一段落、、、と言いたいところですが、さっそく来月、あるコンサートに出させていただくことになりました。

またそのコンサートに向けて練習しているところですが、、、間に合うのかぁ~!!!

Posted by mito
 
[ピアノ