☆修了式と生どら☆
0903
修了式がありました。
幼稚園年少さんで一年間頑張りました☆

親も子も初めてだらけの一年間。

初めて親元から離れての園生活。
初めてコータがバスに乗って行った時のこと。
初めての遠足、運動会、発表会などなど・・・。
わたしは役員をさせてもらったので、リンゴを連れて大変だったなぁとか。
(よくパパに預けていましたけど)

思い出すだけで涙が出る~。

親もいろいろ勉強させてもらいました。

不安もいっぱいでしたが、ほんとにほんとに楽しい一年でした!
心も体もいっぱい成長しました!

本人は泣くこともなく、いつも笑顔でバスに乗って通いました。
お友達も年少さんだけでなく年中さんも年長さんもたーくさんできたし!!
いろんな経験をさせてくれた幼稚園。

思い出がいっぱいです!!!

って、卒園したみたいな文章ですねぇ~。 笑

また4月から同じ幼稚園にお世話になります。
今度は年中さんです!
苦手な野菜もしっかり食べられるようにならなければ。


身長約110センチ
体重約20キロ








コータ選手、一人でお菓子を作りました。
続きあります↓








090319_生ドラ
形はいびつですが、ほとんどの工程をコータがやりました!!

090319_ドラ
以前からお菓子を作りたい!!と言っていたので。
和菓子大好きなコータの大好きな生どらに決定♪

計量や火を使うところはわたしも手伝いましたが、ほかはほとんど自分でやっていました♪
久しぶりに一緒にお菓子作り☆
楽しかったなぁ~!


いろいろ更新したいことがあるのだけど。。。
また時間がとれたらアップします~。
Posted by mito
 
[カゾク