今年のドレスは

↓のお守りをリンゴさんが見つけて、うちにも作ってぇ~!っていつだったか言ってきたことがあるのですが、ドレスがお守り代わりだよって伝えました。

うまく弾けるように、心を込めて作ってるよって。

一昨年にドレス2枚作って、1着は一昨年に着て、もう1着は去年着ました。

今年はちょうど仕事してないのでまた来年の分も合わせて2着作ろうかと考え中~

とりあえず来月着るドレスを早く作らなきゃと思ってるところで、今朝、生地のサンプルが届きました!!

リンゴさんは、瑠璃色にレースを重ねたいと。

瑠璃色がリンゴのラッキーカラーだと何かで見かけて伝えたらその色がいいと!

けど、わたしはレース重ねるなら同色同士が良いのでは?!と提案しましたが、、、レースは白がいいと。

さてどうしよぅ~リンゴさんと相談して早く注文しないと!

Posted by mito
 
[ピアノ