卒団式 

野球も、新年早々からいろんなことがありました。

まずは初打ち!

みんなでうどんを食べました!

90玉用意しましたっ!

母たちみんなで準備して作りましたよ!

とっても美味しかった~(*´ω`*)

そして今週の日曜日、卒団式がありました。

今までチームを引っ張ってくれた六年生を送りました。

写真は分かりにくくてすみません(^-^;

卒団生への記念品です!

写真たて、DVD、寄せ書きしたグローブでした。

我が家はDVDを担当しまして、、、秋ごろからずっと頭の中はDVDのことばかり(;´∀`)

今までたくさん撮りためていた写真を使って、なんとか卒団式前日に完成~

やったことないけど、DVDのラベル印刷もしてみました!

とっても、いい感じになりました(*^^*)

卒団式で上映しまして、笑いあり、涙あり、みんなに良かったよー!と言ってもらえて、、、・゚・(●´Д`●)・゚・頑張って良かったぁ~

とりあえず、一大イベントが無事終わりホッとしておりまーす。

六年生!今まで本当にありがとう!!

Posted by mito
 
[野球