いただきもの!

12月のことですが。

かわいいもの、美味しいもの、いろいろいただきました~(*´ω`*)



私の誕生日に、コータからネックウォーマー!

リンゴからはハンカチとマスキングテープ!

なかなかセンスが良いじゃないですか~(*´∀`)♪

とっても嬉しかった!どちらもよく使ってます♪

母からはかわいい胡蝶蘭でした!

いくつになってもプレゼントは嬉しいものです(*^^*)




これはお友達から!

いちごは甘くてめちゃくちゃ美味しかった~(*´∀`)

同じ感覚でゆずを飲んだら、、、アルコール度数が全然違ってておもいきり酔った(笑)

シュトーレン!

これは一口いただいてはまってしまい、また食べたいなぁ!って言ってたら職場の方が買ってきてくれました(●^o^●)

立派な花束とお菓子(*´ω`*)

これは退職の日に職場の方からいただいたものです!

12月末までという期限付きの仕事だったので終わりましたが、ほんとに良い方たちばかりの職場で楽しく過ごさせてもらいました!

家から少し遠かったのですが、そんなの気にならないくらいほんとに居心地の良い職場でした(*^^*)

仕事はたくさんの通帳管理、資金移動等、神経使いましたが無事何事もなく終われホッとしました。

少しゆっくりしたらまたお仕事探そうかなぁ。

Posted by mito
 
[ソノタ