sanpo-michi ありがとうございました


お礼が遅くなりましたが、sanpo-michi 終わりました。
ありがとうございました!
































最後の日も朝早くからたくさんのお客様が並んでくださって本当にありがとうございました!

sanpo-michiでたくさんの素晴らしい出逢いがあり、良い経験をさせてもらいました。

至らぬ点もあったと思いますが、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。
そしてスタッフのみなさん、お世話になりました!
ブログを見てくださっているみなさん、家族、、、みんなに感謝します!
ありがとうございました!


なかなか以前のようにミシンに向かえなくなっている現状ですが、これからもかわいいものを作っていきたいです(○´∀`○)


皆様ありがとうございました!!


Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.12