★いい香り~★
090311_キャンドル
なんでしょ~?キレイでしょ~!

☆☆☆キャンドル☆☆☆
なんです♪

すんごいいい香り~♪
火を灯したらもっと香るのかしら~。

おなじみMatilda*ちゃんから頂きました!
しっかり結婚記念日覚えてくれてて。。。嬉泣
Matilda*ちゃん。さすがだよ。

いつもありがとね~!!!
てか、気を遣わせてしまって、、、ゴメンね。





line10.gif



090311_クリーム
こちらは、以前作った服を贈らせてもらったAちゃんのママYから頂きました~☆
ハンドクリームと向こうの箱はチョコ♪♪

ハンドクリームこれまたすっごーいいい香り!!!
手に塗ると必ずコータが「ええにおい~!」って言います♪

手がガサガサなので、わたし。。。
さっそく使わせてもらってます♪
低刺激でお肌にとってもいいみたい♪

チョコもおいしかった~! 痩せる気ゼロ。
ほんとありがとね~!
サプライズでビックリしたわ。





●おまけ●↓





090312_

本日のリンゴさん。
にぃにの帰りを待ちながら公園で遊ぶのが日課です。
にぃにのバスが帰って来たらまた、、、やっぱり公園に戻ってますがね。

暖かくなってきましたね~♪♪
Posted by mito
comment:26  
[ソノタ
comment
おめでとうございます♪
結婚記念日だったんだ~!おめでとうございます(*^_^*)
キャンドル、すごく素敵!
使うのがもったいない・・・でも火を灯したらもっと素敵なんでしょうねぇ♪

ハンドクリームも、お肌に優しくていい香りなんてすばらしい(^。^)
主婦は手が荒れますものね><

リンゴちゃんの写真・・・かわいすぎぃ~!!!
わたし、娘のおしりが目の前にあると思わずポンポンってしちゃうくらい(?)ちびっこのおしり大好きなので(あやしいですね^^;)たまらないです~(笑)

ちなみにわたしの住んでいるところは、きのう一日吹雪いていましたよ・・・でも今日にはすっかり雪が溶けていたし、暖かくなってきたんだなぁって感じています^^
でもつくっているのは冬服^^;
春らしい服がつくりたくなりますね♪
2009/03/12 23:16 | | edit posted by ぼてこ
お邪魔します。micoです。
お友達から結婚記念日のプレゼントをもらえるって素敵ですね。キャンドルに火を灯すのに勇気がいりそうなほどきれい。

ハンドクリームは私も必須アイテムです。特に冬は。お手入れを怠ると自分でも悲しくなるほどガッサガサになってしまいます。いいものに出会えると嬉しいですよね~。

リンゴちゃんの後ろ姿、かわいい~!!!私もよく娘のおしりが丸見えの写真を撮るんですが、これっていつぐらいまで許されるんでしょうか。
2009/03/13 01:12 | | edit posted by mico
結婚記念日をお友達がお祝いしてくれるなんて嬉しいね^^
ハンドクリームをプレゼントできるような心遣いができるって素敵だわ。
私手がガサガサだからいいハンドクリームを探してるんだけど・・・。これ気になるわ!

↓うわ~~!って思わず声を出してしまったわ^^
yuka、カンゲキ~~
このワンピずっと前から欲しくてでも買いに行ったら欲しい色がなくてまた違う時に行ったら季節が変わって違う色を欲しくなりそんなことを繰り返し・・・。作って人も私はなかなか見かけなくて。
やっぱり可愛かったね!着画も可愛い^^とっても参考になったわ。
絶対に買うよ。お揃いさせてもらっちゃうわ!
2009/03/13 09:32 | | edit posted by yuka
プレゼントもさることながら気持ちが嬉しいですよね♪
mitoさんもさることながらお友達も素敵な方が多くて、
とても羨ましいとともに私もそんな人になりたいです(^v^)

どちらもいい香りとは匂いフェチにはたまりません(^m^)
我が家にはオサレなグッズはないので、アロマで
癒されてます~(^^)
2009/03/13 10:37 | | edit posted by MR
どんな香りなんだー!!!
気になるっ☆
とっても素敵なプレゼントだね~♪ちょいセレブ気分??爆
リンゴちゃんのおしり可愛いv-344
よんよんが小さいとき、一人でそんなには遊ばなかった気がする~。リンゴさん、からだ動かすの好きなんだね♪
2009/03/13 16:07 | | edit posted by maikito
薔薇のキャンドル凄く素敵ー!やっぱり薔薇の香?燈してみたいけど、勿体ないかも。
やっぱり主婦はハンドクリーム必須ですね!私もその一人。このクリームのパッケージ素敵☆海外製?

リンゴちゃんかわええ~!活発でいい!小さい頃は沢山遊んで体をつくらなきゃね。
2009/03/13 16:27 | | edit posted by まっち
再びコメ&コメントありがとぅござぃます!
結婚記念日おめでとぅござぃます!!v-238
そして素敵なプレゼントが沢山届いてよかったデスネ♪

使うのがもったぃなぃくらいのきれいなキャンドル~
そしていい匂いがこちらにまで届きそぅなハンドソープ~

かわゆぃおしりのおこちゃまとのお散歩
なんだかゆったりとした空気感がぃぃですね♪
素敵な1日になりますょぅに・・・。
2009/03/13 16:27 | | edit posted by コココリ
わお~
キレイなキャンドル~^^
火をつけるのがもったいないね!(笑)

ほんと昨日はあったかかった~~
春がきた~~~!!と思ったのに
また今日は冬・・・
三寒四温ならぬ三寒一温だよρ(-ω-、)
2009/03/13 18:02 | | edit posted by ☆リサコ☆
わぁ♪きれいなキャンドルだね!!
しかも、いい香りがするなんて癒されるわ♪
お友達の気持ちがつまった素敵なプレゼントだね!!!

頑張ってるリンゴちゃんの後ろ姿、かわいーーー♪
2009/03/13 21:34 | | edit posted by 桔梗
可愛いお尻~~~i-80かじりつきたいi-237

結婚記念日だったんですね!
おめでとうございますi-73i-214
また素敵なプレゼント!!
薔薇のキャンドルにハンドクリーム、どんな香りがするんだろi-204i-239クンクン...
 
コータくんの「ええにおい~!」っていうのが本当に可愛いですi-237
2009/03/14 00:12 | | edit posted by ヒナママ
結婚記念日おめでとう!!!
夫婦の誕生日だ☆

キャンドルもハンドクリームも、香りつながりで嬉しいプレゼントだね^-^*
その香り、こちら側まで漂わせてほしいくらい~!

リンゴちゃんのお尻、たまらんかわいいよっ
よいしょって抱っこしたい♪

↓のワンピ、すごく好き!
てかmitoちゃんの作るものはなんでも好きになっちゃうんだけど(≧m≦)
タックがいっぱいのワンピっていいなぁ~
2009/03/14 01:39 | | edit posted by haruqoo*
ぼてこちゃん♪
そうだったんです♪
どうもありがとねぇ~!!

キャンドル、、、使うのがもったいないくらいキレイでしょ!
たくさんあるんだけど、ちょっと眺めて楽しまなきゃね♪

ハンドクリーム、いい香りで肌にいいって最高よね☆
毎日塗ってます!

わたしもですよ~!ムスメのお尻は、、、触らずにいられない 笑
かわいいよねぇ~ぷにぷにしてて。

え~ぼてこちゃんはどこにすんでるんだっけ?
確かに最近めっちゃくちゃ寒かったり、めっちゃくちゃ暖かかったりだよね。
体温調節が難しい~。
お互い体調には気をつけましょう♪
2009/03/14 15:19 | | edit posted by mito
micoさん♪
こんにちは!

結婚記念日に、お友達から贈り物は、、、あまり頂かないので、嬉しかったです!!
そうですよ~火を灯すのに勇気がいりますね!!
いつか点けたいと思います☆

ハンドクリームもほんとに使い心地がよくて♪
いい香りに癒されてます。

お尻の写真ですか? 笑
いつまで許されるんでしょうねぇ~!
スパッツやオーバーパンツはいてたらOKかなぁ?
2009/03/14 15:22 | | edit posted by mito
yukaちゃん♪
結婚記念日に友達から、、ってのはあまりないからすっごいビックリだったよ!!
嬉しかったぁ~。
ハンドクリームって、心遣いが嬉しいよね☆
このクリーム、塗った時はしっとりで、すぐさらさらになるよ!
クリームを塗った手でベビーに食事を与えてもOKだとか言ってました♪
それだけ害がないんだろうね☆
香りがとにかくいいです~!!

なになに?おぉ~ワンピ??そうなんだ?!
わたしも一目ぼれで、ほんとかわいよね~このワンピ!!
作ってるときはすんごい大きいんじゃ。。。と思ったけど、意外にいい感じだったよ 笑
お揃いしようねぇ~!
わたしも違う生地でまたきっと作るよ☆
2009/03/14 15:30 | | edit posted by mito
MRさん♪
そうです!
何より気持ちが一番嬉しいですよね♪

お友達はほんとに大切にしたいなって思います!!

匂いフェチですか?!
ほんと、香りには癒されますよねぇ~!

そうそう、例の生チョコ作りました~!!
近々UPします☆
どうもありがと~!!
2009/03/14 15:33 | | edit posted by mito
maikitoちゃん♪
えへへ。どんな香りかというとね!
バラのキャンドルはやっぱりバラの香り♪

ハンドクリームはレモンバーベナ?レモンバーム??って書いてあるよ!
マンゴーシードバター等の自然の成分をブレンドって!
いいでしょ~!癒されるよん☆

リンゴは怖いもの知らずだ。どこでも突き進むよ!!
コータは逆で怖がりさんでした♪
2009/03/14 15:44 | | edit posted by mito
コココリさん♪
こんにちは!
どうもありがとうございます☆
素敵なプレゼントでウキウキしてますよ~♪

予定のない日はリンゴは朝寝てからお迎えまで時間があるので、
たいてい公園で遊んでいます!
最近はお天気もいいので、お友達もたくさんいて楽しいですよ☆
2009/03/14 15:46 | | edit posted by mito
まっちさん♪
バラのキャンドル素敵でしょ~!!
たくさん入ってるんだ。もったいないけどいつか使うぞー。
そうそう、バラの香りがしてるよ!

ハンドクリームは必須ですよね。わたし結構手荒れひどいので。
原産国はアメリカって書いてます☆
オシャレでしょ♪肌にもよくて、香りもよくて!
お気に入りになったよ☆

2009/03/14 15:48 | | edit posted by mito
リサコさん♪
キレイなキャンドルでしょ~!!
使うのもったいないけど、いつか使うよ!!
たくさん入ってるんだぁ☆

そうそう、今日は暖かいけど風が強い!!
寒かったり暖かかったり。。。だよね。
体調崩さないようにしようね!
2009/03/14 15:49 | | edit posted by mito
桔梗ちゃん♪
キレイなキャンドルでしょ♪
ちょっと間見て癒されます~。
ほんと、香りがいいんだよ!!

ハンドクリームもいい香りだし、
プレゼントのいい香りに包まれてます♪

わたしもこのトンネル、一緒にくぐってます 笑
2009/03/14 15:51 | | edit posted by mito
ヒナママちゃん♪
可愛いでしょ~ぷにぷにお尻♪
かじりにおいで 笑

そうなんだよ~。これと言って何もなかったんだけど 悲
6年が経ちました♪

ハンドクリームはレモンの香り?
すっごい癒されるよ!!
キャンドルはバラの香りです~♪
2009/03/14 15:53 | | edit posted by mito
haruqoo*ちゃん♪
どうもありがとね~!
6年が経ちました☆

そうなのよ!偶然!二日違いでいただきました。香りの贈り物☆
二つともほんとにいい香りで、我が家はいい香りに包まれてます♪

リンゴのお尻かわいいでしょ えへへ。
つい写真撮っちゃった。
わたしもこのトンネルくぐって、後ろからお尻を押してあげなきゃ駄目だんだよね。

ワンピ褒めてくれてありがと~!
タック大好きなんだ!
2009/03/14 15:58 | | edit posted by mito
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15 00:55 | | edit posted by
mitoちゃんおめでとう!
本当律儀だなああ。
アップしなくていいのに><
もう6年経つんだね☆
コータンもりんごちゃんも大きくなるわな~☆
mitoちゃん全然年とらないよね~若いまんまだ!!^-^
この間は本当にありがとうね☆
めっちゃ楽しかったし、やっぱり時間がたりないな~っと思っちゃったり!笑
今度はうちへ来てねん♪
ジップ色々教えてくれてありがとう!36cm買ってきたから最チャレンジしてみる!!
2009/03/15 05:30 | | edit posted by Matilda*
2009/03/15 00:55鍵コメちゃん♪
ありがとね~!!
ほんと。結婚記念日にお友達からプレゼントって、、、ビックリ嬉しかったぁ♪

妊娠中ってなんであんなに乾燥するんだろうねぇ。
わたしは年中乾燥してるんだけど 悲
あはは!!布に油分を。。。ね!あるかもね!!

例の(?!)教えてくれてありがとう!!
覚えやすいわ♪
助かりました♪♪
これからもいっぱい遊びに行かせてもらうからね☆
よろしくー♪

2009/03/15 14:08 | | edit posted by mito
Matilda*ちゃん♪
ありがと~!!
ごめん。アップしてしまったよ。良かった?

そうよ~6年経ったよ。
まだまだあの日のことは鮮明に覚えてるわぁ~。
雹が降ってたんだよ、確か 笑

えぇ~よーゆーわ!!
全然若くなんてなーい。
こないだ、お互い似たような格好してたよねぇ 笑
すっごい楽しかったよ!
うんうん!今度は行かせてな♪

何も参考にならなかったと思うけど。。。チャレンジしてみてぇ~☆
2009/03/15 14:12 | | edit posted by mito
comment posting