結果

ピアノコンクールの本選がありました。



結果は本選奨励賞でした!!!

本番、二曲とも速いテンポの曲でしたが、いいリズムで、いい音できれいに響かせていました。

すごく緊張してる様子だったけど、弾き終わって舞台袖に戻ってくると、満足のいく演奏ができてホッとしたのか涙ぐんでました。

そして結果発表で今回はリンゴの名前も呼んでいただき、舞台に上がることができました!

けど本人は全国決勝に行きたかったそうで、、、悔しがっていました。相変わらず目標が高いです。
いつかその夢が叶うといいね!

この日のために長期間練習してきたこと、大きな舞台でしっかり弾いたこと、 本当によく頑張りました!!
親子で一緒に泣いたり笑ったりのコンクールでした。

先生にも感謝の気持ちでいっぱいです☆

さて、ホッとするのもつかの間、というか、ホッとする間もなく、この日もコンクールから帰ったらすぐにレッスンにいき、今度は9月にあるピアノの発表会の曲に、、、
ようやく本格的に取り掛かれます(笑)

時間がないけど引き続き頑張ろう~ヾ(o´∀`o)!
Posted by mito
 
[ピアノ