最近作ったもの

これはリンゴさんがチクチクして作ったフクロウ(*´∀`)♪
我が家の4人を作ったと。
わたしも少し手助けしました♪

後ろのおうちもリンゴが以前作ったものです!


ここからはわたしが作ったもの、、、
リンゴのリクエストでペンケース。



これもリンゴのリクエストでグラニーバッグ。
リンゴが自分で選んだキノコの生地です。


これはコータの。
家庭科で使うエプロンセット。



はい!身長150センチになりました~!



冬に野球に持って行くポットのカバーと、リンゴの水筒カバー。
ポット、今まで持ち運びにくかったのでこれで運びやすくなったかな。
けど次の冬までは使わないかも。


この水筒も小さめなので今は使ってませんが。秋頃から使うかな。
リンゴさんも大きくなりました~!

ほかにも、野球に持って行くお弁当袋も2枚、わたしとリンゴの作り直したけど、、、写真撮ってないみたい。

なかなか時間ないけどミシンはやっぱり楽しいね♪(´ε` )



Posted by mito
 
[コモノ