26年度→27年度

ちょっと?だいぶ?前になるけど、26年度最後の参観日がありました。
その日コータからもらったお手紙にはいろいろと感謝の気持ちなどが綴られていました(。>ω<。)
お手紙はコータからはめったにもらえないので大事にとっておかないと(●´ω`●)
将来の夢は宇宙飛行士!
英語がペラペラにならないとね!


リンゴさんはこの日、一年で頑張ったことを披露するということで、二重跳びに挑戦しました!

あれからたくさん練習して連続8回跳べるようになりました!!
本番も頑張ってしっかり跳べました!
リンゴの将来の夢はピアニスト♪


2人とも一年間、学校もそれ以外のこともよく頑張ったね(●´ω`●)
コータは欠席0でした!
リンゴは1日だけ休みました。

また今年度もケガや病気のないように元気に頑張ってほしいです。


わたしも臨時で勤めていたお仕事、新しい職員さんが入られることが決まり3月末で終わりました、、、
と思ったら違う支所に来ませんか?と声をかけていただき、4月半ばから行くことになりました。
ちょっと遠くなるけど、、、また短期だそうですが頑張りたいと思います。

それにしても、26年度はほんと忙しい一年だったなぁ~

初めてのことがたくさんあったけど、とりあえずは無事に終わってホッとしてます。
ホッとするのも束の間ですが、また新年度わたしも頑張りますっ!!
Posted by mito
 
[ソノタ