バレンタイン

リンゴさんと作りました!

面白い顔ができると、2人でお腹抱えて笑った~!楽しかったぁ~!!
面白顔、写真撮れば良かったな。


生チョコも。
この生チョコ、作り方教えてもらってから、バレンタインに作らずにはいられません。
簡単でほんとにおいしい。


こちらはいただいたチョコたち。
この翌日も2人からいただきました!
どうもありがとう~!みんな手作りだ~(*´ー`*)

バレンタイン当日は野球だったので、リンゴは野球の女の子みんなと、野球のお父さんたち(リンゴの好きな父限定)に渡していました(*´∀`)

わたしもその日いた保護者たちと団員に生チョコを♪

そして、今年はコータに本命チョコが(・∀・)キター!!
わざわざおうちまで持ってきてくれました。
手作りチョコにお手紙付きでした(*´ω`*)
母も嬉しいわ~ほんとにありがとう~

Posted by mito
 
[ソノタ