マラソン大会
学区のマラソン大会がありました!
コータは毎年出ていますがリンゴは初めて参加しましたっ!

コータは高学年の部で25位☆


リンゴはお父さんとファミリーの部で参加して7位でした!
6位までが入賞なのでとっても悔しそうでした!

リンゴは毎日お父さんとお兄ちゃんと走る練習していました。

コータも毎日走ってきたので、去年よりもだいぶ速くなりました!

2人ともよく頑張ったね!!

※ちなみにマラソン大会の後も野球の練習があったのでコーチのお父さんもユニフォームで走りました(笑)

マラソン大会終わってもまだ3人は走っています♪♪がんばー!


Posted by mito
 
[カゾク